5月, 2016

now browsing by month

 

最近お気に入りのフードコートのラーメン店

ラーメン

ショッピングモールのフードコートに入っているあるラーメン店が今好お気に入りです。

ラーメンとチャーハンがセットで5百円ちょっとです。

お腹一杯になってしかも美味しいです。以前から気にはなっていましたが美味しそうに見えずフードコートによく入っているようなお店だと思って味にあまり期待していませんでした。

それまではそこのフードコートで食べる時うどんをよく食べていました。安くて美味しいのが魅力のうどんですが、最近あまり美味しく感じなくなりました。

しかもトッピングをすると意外にお金がかかります。3、4百円ならいいですが5百円ぐらいするともっとほかのを食べればよかったと後悔します。

お昼時の長蛇の列も嫌になってそれまで食べようとも思わなかったラーメンを食べてみることにしました。メニューをよく見ると美味しそうな品揃えばかりです。

チャーハンもついて5百円ならお得な気がしました。実際に食べてみるととても美味しいです。チャーハンを謳っているお店だけありチャーハンは確実に美味しかったです。

でも、とてもしょっぱいんです。美味しさのあまりスープまで飲んでしまうと喉が乾いて仕方ありません。美味しいのは塩をふんだんに使っているからかもしれません。

ケノンとミュゼの価格差、お得なのはどっちだ?

脱毛サロンを初めて利用してから2年が経ちました!

私がお世話になっているのは「ミュゼ」さんです。

脱毛は行きたい時に行って早く終われると思っていました。

しかし説明を受けたら、なんと2ヶ月は間をあけないと次の施術が受けれない事を知りました。

料金は高くもなく安くもなくって感じでした。

ミュゼさんに何回か通ってみて確かにムダ毛を処理する回数が減りました(^-^)/

以前は週に3回くらい処理していましたが、今では月1になりました(^o^)v

本当に毛も薄くなってきてとっても嬉しいです!

今はミュゼさんのCMにトリンドルちゃんが出てますね!なんか見てると自分も行ってるから余計に見いってしまいます。

脱毛といえばミュゼさんしか知らなかったのでミュゼさんにさせてもらったけど店員さんも話しやすくて

恥ずかしい気持ちもありましたがお菓子作りの話やディズニーリゾートの話などで盛り上がれるので施術に2時間くらいかかっても長いと感じませんでした。

前回に施術してくれた店員さんが実は私の先輩の彼女さんだった事を知って、世間って狭いね~と話が盛り上がった事もありました。

ミュゼさんの服装は白い制服でとても清潔感があります。

みなさん綺麗でやっぱり最初は緊張しますが、対応も丁寧だしベットに寝た瞬間、安心して爆睡した事もあります!

でも起きた時に店員さんは優しくて「忙しい中来てくれて、ありがとうございます」と言ってくれます。

本当に優しい!施術する時も手で触れて、次に何を行うかを1つ1つ声かけして
くれるので、冷たいジェルをのせる時や機械を使う時に心の準備ができます!

だからびっくりしなくてすみます(^^;

脱毛には時間がかかりますが、楽しく会話もできるのでミュゼさんには感謝しています。

ところが最近友人がなんでミュゼなんて行ったの?

「脱毛サロンなんて通わなくたってケノンで十分脱毛できるのに」って

「ところであんたいくら使ったの?ケノンなら7万円でずっと使えるし家族も使えるんだよ」

って言われました。

はじめはケノンって???って感じで何の事だか・・・でしたが自宅でできる家庭用の光脱毛器なんですね。

ケノン

家庭用脱毛器といえばケノンってくらいすっごく有名なんだとか。いろいろと力説されてしまいました。

あと、ケノンはいろんな通販で売ってるんだけどAmazonとか楽天とかじゃなくって公式サイトから買ったほうがお得なことが多いんだとか。

サポートが保証された正規のケノンはamazonには売ってません。
ちゃんと保証やサポートがついたケノンが買えるお店はたったの4店舗でした。
参照:ケノンはAmazonで買うな

彼女によると脱毛効果はサロンよりも上だって言うからそれには驚きました。

流石にそれは無いだろうと思いましたが彼女のワキはつるつるだし彼女が嘘を言ってるはずもなく、もしかして私、損してたのかな?ってちょっと後悔しているところです。

でもミュゼでは全てお任せで楽々脱毛してもらったので価格差を埋めるくらいの満足度はあるよね、うんうん、と自分で納得しています。